twitokengetter.png

皆さん、お久しぶりです。一段落してやっとブログ更新が再開出来そうです。場合によっては一段落しないかもしれませんが…。

そんな忙しかった中、Twitterの任意のアカウントでConsumer keyとConsumer secretを入力してAccess TokenとToken Secretを取得するツールを作りました。

使い方は簡単。

1. TwiTokenGetterにアクセス

TwiTokenGetterにアクセス!

2. 後はTwiTokenGetterに書かれてるようにやってください

っていうのはさすがに投げ過ぎなんでさすがにちょっと補足します。

Twitterの作成アプリ一覧から認証させたいアプリの設定に移動して、おそらくSettingsタブというのがあると思います。 twitokengetter-settings-tab.png

Settingsタブに移動して、Callback URLの欄を空にしておきます。twitokengetter-callback-url.png

後はTwiTokenGetterの通りにやれば大丈夫かと思います。

情報収集などは決してしてませんのでご安心してご利用ください。

デザイン面を何もしてないのでもしかしたらデザインが代わるかもしれません>< その時は解説のスクリーンショットと見た目が異なる可能性があるのでご了承ください。