unsweets.log

Frontend & Android.

hexoに乗り換えた

Published at

一年ほどWordpressを運用していましたが、Wordpressの大きすぎる感じがどうしても否めなかったため、とうとう静的ジェネレータベースのものに乗り換えました。

記事を移行した際、インポートがうまく行かなかったようで、特にコードを書いてる記事は絶望的だったので気合で手動修正しました。また、古い記事や既に非推奨なもの、自分が見返して恥ずかしい記事もこっそり非公開にしたり投げ捨てたりしました。

12月17日にとりあえずHexoに移動しましたが、デザインを作り上げていません。ページが無いのはアレなのでとりあえず公開…。